So-net無料ブログ作成

カエルぞろぞろ~&2匹め。 [生きもの]




2019-moriao_9557a.jpg


少し前の写真です。 モリアオガエル [黒ハート]

左から2&3匹目の仕草が面白かわゆいっ!(笑)

個体差はあるけど、今はもうちょっと大きくなってる。





2019-hyoumon-02_9569a.jpg


この間、生まれた2匹目の孵化の様子だよー [黒ハート]

めんこすなぁ~。 昼間はこんな感じで・・・





2019-hyoumon-02_9584a.jpg


夜は卵から出てて、もうこんな感じに!

とても元の卵の中に収まってたとは思えないサイズに
毎回、びっくりさせられる ヒョウモントカゲモドキ のベイビー [黒ハート]





Philippines_9586a.jpg


友達からもらったフィリピンのお土産 [黒ハート]

焼きそば はまだ食べてないけど、バナナチップス は美味しかったっす!

ありがとー!!





dog_9578a.jpg


友達の娘が勝手に買ってきちゃって(驚!)飼い始めたっていう
ワンコ [黒ハート] 人懐っこくて可愛かったけど、やんちゃ坊主!

汚れてお風呂場で洗われたカラダを、ゴロゴロ回転しながら
ソファーに擦り付けて自分で乾かす仕草にビックリした!


イヌ を飼うのは大変そう!!
・・って思った。(笑)




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット