So-net無料ブログ作成

わんこ雑貨&冬の風景~ [雑貨&風景]




dogs_3630a.jpg





plants_4327b.jpg





plants_4333a.jpg





plants_4335a.jpg



父が2度目の手術を拒否・・・。

困った~・・。ヾ(*●Д●)ノ゛


    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(68)  コメント(4) 

nice! 68

コメント 4

イズミ

最後の1行は重いですね。自分だったらどうするのだろうか・・・すごく考えてしまいました。
by イズミ (2018-12-07 15:58) 

yuppie

イズミさんへ

手術後の一時的(一週間弱?!)だけど激しい痛みに耐えて、
もしかしたら全部を摘出しないで済むかどうかがわかる手術を
受けるか、このまま何もせず少しずつ進行&転移する可能性が
あることを覚悟して何もしないか・・。 ・・・なのです。
自分だったら・・、家族としては・・など、いろいろ考えます。
本人の父にとっては、それほど一度目の手術後、激しい痛み
だったのだと思います。 自分の事じゃないので難しいです。

by yuppie (2018-12-07 20:53) 

あ~る・ベルンハルトJr

本人と家族の考え方に乖離があるってわかるような気がします。

僕の父親は、誰の世話にもならん! といってすべての飲食を絶って餓死しました。
by あ~る・ベルンハルトJr (2018-12-07 23:12) 

yuppie

あ~る・ベルンハルトJrさんへ

そんなことがあったんですね・・。
それはそれで本人のお父様も、ご家族も辛かったと想像します。

うちの父はもともと病院(特定した病院という意味でなくて。)
嫌いな傾向がかなり強いこともあって、病院との信頼関係も
問題になっている部分がありそうで・・。
病院からはセカンドオピニオンも快く勧められましたが・・。

by yuppie (2018-12-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。