So-net無料ブログ作成
検索選択
歌ってみた! ブログトップ
前の5件 | -

ごちゃまぜブログ&薔薇とツノガエル☆ムービー [歌ってみた!]




hyoumon_8184b.jpg


脱皮が始まった ヒョウモントカゲモドキ

白頭巾ちゃん状態~ [黒ハート]  ガラス越しでちょっと画質がわるいけど。





dinner_6590b.jpg


さっぱり揚げナス豆腐 みぞれがけ~ [黒ハート]





dog_5273b.jpg


目の下の際も、ちょっと濡れてるようにしてあるところが妙にリアル!





ooita_6369a.jpg


去年の夏は、大分の海を眺めたんだよなぁ~・・。 夕日が最高に綺麗だった!





ramu_4403b.jpg


おてんば クランウェルツノガエル 。 ラムちゃん [黒ハート](オス)





lunch_3755b.jpg


ある日のランチ [黒ハート]  ヨーグルト&ラズベリージャムは美味しい!





rose_5240b.jpg


自分には、薔薇って似合わないと思うんだけど、スペシャルな時に
もらうとやっぱり嬉しい! すっごく気分を上げてくれる ROSE !

ゆっぴーは、薔薇だけで一色でまとめるのが好きだけど。。





semi_6278a.jpg


キミにとって地上での貴重な時間 。。 瞬間をくれてありがとう。 (-人-)




ツノガエル& Rose ~ 2014 ~




動画URL : https://youtu.be/gGy-3R0VnFA

※ 音楽が流れます [るんるん]  大好きだった岡田有希子ちゃんの曲にのせてっ・・☆彡



あまり統一感のない写真の合わせになっちゃいましたがっ。(笑)
きっと、今日のココロがそんななのでしょ~う。 (* ̄0 ̄*)ノ



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート] みんなのブログで薔薇が好きな人がたくさんいることを知った!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

One More Kiss & 空中庭園☆彡 [歌ってみた!]




kaeru_6574b.jpg



いつか、日暮れ時から夜にも居てみたいと思ってた、
池袋西武の『 食と緑の空中庭園 』に行って来たケロる~。






plants_2200c.jpg





flower_2205c.jpg





light_2171b.jpg





kingyo_2077b.jpg





flower_2255b.jpg





IMG_2252c.jpg





drink_2134c.jpg



お盆休み明けだったので、混んでることもなくちょうどいい人の気配・・。

いつもバイク移動が多いから、アルコールをひっかけて帰ることはない
お出かけばかりだけど、今回はバスで最寄り駅まで行って電車でGo~☆彡

昼間のサンシャイン水族館は、激混みでこの日はやめにして正解~。(-人-)

夜は層ビルの光を眺めながらも、池袋の街の人混みをひととき忘れられる
世界観というか空間づくりが素敵で、昼間はたくさんの花や植物をみれて
屋上だから雨と強風さえない日なら、心地いい涼しさの中で美味しいお酒と
食事が楽しめる感じ。 予想どおりで行けてよかったなっ! (ノ゚▽゚)ノ☆


あと、ゆっぴー的には屋上に、多肉植物がたくさんあるショップと
素晴らしい
金魚がいるショップがあるところもポイント高かったなっ! [黒ハート]




One More Kiss







動画URL : https://youtu.be/x77KcwNgPzA

※ 音楽が流れます [るんるん]


REBECCA の 恋の歌の中で、一番スキな曲かもっ! ・・って
最近、思う。


静寂の中に隠された情熱と強さと、燃え尽きるような恋の想いと・・
誰も知らない孤独と切なさが、キューーン・・っと込められた一曲 [黒ハート]



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  いつも温かいコメントをどうもありがとう!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

Maybe Tomorrow ~カエルのおもちゃ~ [歌ってみた!]




frog_6243b.jpg


天然木のおもちゃは優しさと温もりがあっていいよね [黒ハート]





flower_6250b.jpg






frog_6243c.jpg


きっと時代が変わっても、優しさと温もりは色褪せることなく・・

あそんだ人が手に触れた木の感触は記憶といっしょに蘇る・・・ [黒ハート]





sky_6348b.jpg





Maybe Tomorrow






動画URL : https://youtu.be/lndbHyPGOoE


REBECCA の 有名なバラードです。 疲れてる時に自然と頭の中で
口ずさんじゃう歌・・・。 やっぱ、私、疲れてるっ・・?!(笑)

でも、Maybe Tomorrow なのだ!!



[黒ハート] 昨日までのコメント、まだ返信できてなくてゴメンなさい。 お仕事から
 帰って来て、生きものたちのお世話も終わったら返信しますね~っ☆彡 ( ̄人 ̄)



        blogramのブログランキング

今日もありがとう [晴れ]  新座市は今日、37℃だってーー!!! ( ´;゚;∀;゚;)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

LITTLE DARLING ~When you become an adult~ [歌ってみた!]




numa_5370b.jpg


雄のカエルは鳴いたらオトナ・・・?!

ヌマガエル のオスたち。 何かの音に反応して時々鳴きます [黒ハート]





akahara_5406b.jpg


まだまだ、赤ちゃんら~。 (* ̄0 ̄*)ノ

今年、誕生した アカハライモリ の幼生 [黒ハート]

この子のために、ブラインシュリンプをわかしてるのであ~る。





kuroneko_5286b.jpg


去年の誕生日に妹がくれた、くろねこのペットボトル入れ [黒ハート]

タオル素材だから水滴を吸収してくれて、タオル代わりにもなっちゃう~。





hinata_5305b.jpg


立ったような状態で、今にも眠りにおちそうな 日向っち [黒ハート]

この前、朝までこの状態で眠り明かしましたっ。。(笑)

日向 は、人間で例えたら、もうお婆ちゃんと呼べる・・?!



人は何歳になったら大人・・って、年齢じゃない気がするなっ・・ (=゚ω゚)ノ








REBECCA の『 LITTLE DARLING 』を歌ってみましたっ♪

動画URL : https://youtu.be/J6KxBs6vO3s


歌詞がシンクロして、いつも歌うと泣きそうになる曲・・・♪♪
歌ってる自分も、なかなか大人になれないでいるけどねっ。(笑)




      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  今は歌うことが一番ココロの発散になる・・ [カラオケ]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 歌ってみた! ブログトップ