So-net無料ブログ作成
検索選択
ゆっぴーの足あと (ムービー) ブログトップ
前の5件 | -

ゆっぴーの足あと その11(ムービーあり) [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




ゆっぴーの足あと その11






動画URL : https://youtu.be/eEU0Zz6iVOM



すっごく久しぶりに 『 ゆっぴーの足あと 』シリーズの動画をつくりました!

この『 BEACH PARTY !!! 』というブログを始めてからUPしてきた
写真をだいたい順番に並べてフォトムービーにしたものです [黒ハート]

ブログはいつか、プロバイダーの変更をしたら、そのままでお引越しが
できるか心配なので、写真だけでも YouTube に上げておこうと思って
番外編を含めて、気付いたらもう 13本め! Σ(・ω・ノ)ノ

でも、最近はほとんど毎日、ブログを更新しているから追いつかなくて
今回のムービーのも、けっこう前のブログの写真です。

BGMに関しては、ゆっぴーがずっと前に歌ったカラオケの音源を~[るんるん]
今回の選曲のことは、YouTube のほうにも書いてあるんだけど、
残念ながら今年の6月に解散してしまう ハロプロ の ℃-ute っていう
アイドルグループの曲です。 以前はファンクラブに入るほど好きで
ファンクラブイベントに行ったり、ソロイベントにも行ったり、
握手会でドキドキしたり、前列のほうでヲタ汁にもみくちゃにされたり
大変な目にもあったけど、もう超~大好きな ℃-ute でした! [揺れるハート]

そんな熱の入ってた頃にカラオケで歌った時ので、セリフの部分も
あったりしてちょっと恥ずいけど、もうあの頃よりちゃんと歌えない
かもしれないから、
今回のBGMにしてしまえ~~~っ!!!・・っと
深夜の勢いで。。(笑)


曲はいつものごとく動画の内容とまったく関係けど、今回もメインは
今まで飼っていたり、今も一緒にいるペットたちだけど、花や景色
どっかに行った時の思い出の数々も~。 (>∀<●)ノ



今回は、たくさんの写真をつめこみました! ムービーに入れるのを
忘れちゃったのも含めて、何枚か紹介しま~す ♪



seji_4123a.jpg




ranchuu_6313.JPG




hiki-tamago_5923.JPG




aoumigame_6145.JPG




milkky_6614a.jpg




ookuwa_7086.JPG




ookuwa_8018.JPG




hinata_3987.JPG




oomizuao_7261c.jpg




meriken_6860.JPG




tokeisou_7544.JPG




moru_6439a.jpg



わぁーーー! いっぱいになっちゃった!!! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ



とりあえず、時間も時間なので~~、UPしちゃいますっ。 (ノ゚▽゚)ノ☆彡




        blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  ムービーは音楽が流れるから、大丈夫な時に観てねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ゆっぴーの足あと その10 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]



今年初のフォトムービーかなっ! もう、その10 かぁ・・・!

サウンドトラック2曲分だから、ゆっくり時間がある時にみてね~ (ノ゚▽゚)ノ♪

ちなみに、初めての人のために説明すると、この BEACH PARTY !!!
ブログに今まで載せてきた写真を、過去の分から フォトムービー に
してるのです。 サウンドトラックは、ゆっぴーがカラオケで歌った曲を
録音したものを使ってるのー。 (*´艸`)♪ 音がでるから気を付けてねっ。(笑)




ゆっぴーの足あと その10






動画URL : https://youtu.be/z9jMzumdAZU


そうだ!

昨日、久しぶりに YouTube にログインして、コメントがたくさん
入ってることに気付いて、まだ返事を返せていない方ごめんなさいっ・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
また、ゆっくり時間がある時にちゃんとお返事しますね ☆彡 (・ω・)ノ



今回のムービーに入りきらなかった思い出写真を ・・・




enoshima_153.jpg


湘南の夕焼け空~ 最高だぜっ!!

昼間、楽しく海で遊んだり、江ノ島をふらふらしてそろそろ
帰ろうかって時間に、この太陽が沈んでどんどん暗くなっていく
感じが妙に切なくなるんだよねぇ~、いつも・・・。
夏の楽しい時間が終わっちゃうような気分になって。。





enoshima_127.jpg


海の家で食べると、何倍もおいしく感じるラーメン! (>∀<●)ノ




enoshima_141b.jpg


江ノ島神社に向かう途中のお店で焼きたてを食べれる
イカかタコを平べったくして作ったおせんべい うま~! [黒ハート]





IMG_3496a.jpg


これはムービーには関係ないんだけど、年始に初詣に出かけた
時に歩いてて撮った、どこかのガーデニングのお花 [ぴかぴか(新しい)]




この前の夜中、すっごくノスタルジック気分と世界に迷い込んで
朝まで眠れなかった~ ☆彡


昔のバンドのスタジオ練習の曲を聴いてクスッ!って笑ったり、
オリジナル曲の歌詞から当時の自分のことが客観的にみえたり、
音楽からタイムマシーンで過去を旅してるみたいな感じだったな。

寝たのは朝だったけど、久しぶりに夢もみないでぐっすり眠れて
うれしかった。 (ノ゚▽゚)ノ☆


そうしたら、急に何かつくりたくなって、それが今回はたまたま
フォトムービーだったんだと思う。 内容はぜんぜん関係ないけど。

ムービーは相変わらず生きものだらけ。 友達のうちのヒキガエルも~ [黒ハート]
愛しきモルモットもたくさん登場するよっ♪ もちろん、ツノガエルは
デフォルトさっ (=゚ω゚)ノ



昨日は、予定してたツノガエルの水換えができてよかった!
んで、またウーパールーパーの
たこ菜 がちょっぴり卵を産みました。
前に産んだのは、ぜんぜん発生しなかった。 今回もたぶんね・・。
今回はベランダに卵を置く試み。 こんな時に限ってめっちゃ寒いから
温度的に適さないかもだけど、家の中では発生が進む予感がしないからっ。



昨日はお昼寝しそびれたから、そろそろ寝よっと。。


おやすみ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  これからもずーっと応援してねっ (・∀・)ノ☆

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ゆっぴーの足あと ~ 番外編 その2~(ムービー) [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




ゆっぴーの足あと ~ 番外編 その2~






動画URL : https://youtu.be/qyl1MpScBFw


親戚の田舎へ遊びに行って、芋掘り体験したり、採れたての
野菜やお魚でBBQを楽しんだりした時の懐かしい写真でつくった
ムービーです。 すごく贅沢な時間に感じました! [ハートたち(複数ハート)]


途中から、この秩父の風景と Eddie が昔に撮ったペットたちの
写真をMIXした動画になっています。


BGMは、ゆっぴーがカラオケで 藤原さくらちゃんの『 Soup 』を
歌った時のものです。 月9、楽しかったなぁ~!!
BGMが流れますのでお仕事中の方は要注意ですっ♪(笑)



一昨日の夜は、作業が一段落したから久しぶりに動画をつくり
始めて朝になって、昨日、仕事帰りに実家と友達のうちに寄って
友達に誕生日プレゼントを届けてしゃべって、帰って来て夕飯を
食べ終わったら急に疲れちゃって、目覚ましかけて仮眠してたのに
目が覚めたら AM3:00 をまわっていた~。 Σ(●゚д゚●)
仮眠とか言えないほど眠った。。 でも、なんか自然にスーッと
眠れて気持ちよかった! こ~いうの久しぶりの眠れ方。


起きてから、動画編集も終わってスッキリ!! (>∀<●)ノ



今日は、ムービーの中の写真をちょっぴり ・・・



leyton_29IMG_1650a.jpg




chichibu_30P1010038a.jpg




yuppie_08P1010008a.jpg




chichibu_20P1010026b.jpg



秩父はすごくいいところで好き!!


子供の頃に、叔母さんの実家に遊びに連れてってもらったこともあるし
友達の実家もあって、昔だけど秩父祭りの頃も行ったことあるし、
このムービーの時じゃなく旅行したこともあるけど、すごく自然が
豊かで素敵な場所です。 観光場所もたくさんあるしね。


寒いけど、冬の秩父も素敵だったのでまたいつか紹介します! [黒ハート]

雪の中のロウバイが可憐だったり、動物園内にブタが放し飼いに
なってて、シカ(?!)と共存してたり、雪の屋外に大量の
ウサギも放たれていたりして、ペットのウサギにはみられない
野性味を感じたり、仔ヤギの赤ちゃんも居て可愛かった!!


東京近郊に住んでいたら、近場の旅行には最適な場所かもっ!
また、そのうち遊びに行きたいなぁ~・・ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  焼き芋が食べたくなってきた!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ゆっぴーの足あと その9(ムービーあり) [ゆっぴーの足あと (ムービー)]



ゆっぴーの足あと その9 ( Photo Movie )






動画URL : https://youtu.be/1YwkTKEPjEs



今までのブログにUP!した写真でつくった フォトムービー です [黒ハート]

自分のうちの飼育してた生きものや、今もいる子の小さい頃や
友達のうちのペットや、とにかく生きものがたくさん登場します!


懐かしい思い出の写真を集めた、ゆっぴーの足あとシリーズ 第9弾 ♪
音楽が流れるので、静かな場所やお仕事中の方は気をつけてねっ。(笑)





belltty_065a.jpg




ishigame_031c.jpg




nuance_139a.jpg




hinata_027a.jpg




pantu_102c.jpg




hikigaeru_250b.jpg




waterdragon_037c.jpg




tonosamagaeru_106c.jpg



フォトムービーに登場する写真の一部でした~♪  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ではでは~! [手(パー)]




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート] これからも、BEACH PARTY !!! をよろしくっ♪  (・∀・)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ゆっぴーの足あと その8 (ムービーあり。) [ゆっぴーの足あと (ムービー)]



ゆっぴーの足あと その8 ~ Movie ~






動画 URL : https://youtu.be/u74eVisQY6w


ちなみに今回は、こんな生き物たちが登場しま~す! [黒ハート]



lemotty_134b.jpg


クランウェルツノガエル (アルビノ)  レモティ~ [黒ハート]



biburon_046b.jpg


ビブロンゲッコー のペア [黒ハート]



milky_016b.jpg


コーンスネーク (バブルガム)  ミルキィ~ [黒ハート]



moru_063.jpg


モルモット (シェルティー?)  ちゅっぴ~ [黒ハート]



sirayukihime_037b.jpg


ヒョウモントカゲモドキ (ブリザード)  白雪姫 [黒ハート]



moru_060a.jpg


モルモット (クレステッド)  バタ~シュガー [黒ハート]



choco_019.jpg


セイブシシバナヘビ  チョコ [黒ハート]



afuushi_032b.jpg


友達のうちの アフリカウシガエル [黒ハート]



moru_012a.jpg


モルモット  つみき [黒ハート]



rubio_013a.jpg


コーンスネーク  るびお [黒ハート]



take_014a.jpg


アマゾンツノガエル   [黒ハート]



moru_202a.jpg


モルモット  バタ~ & 赤ちゃんの しろいこちゃんぱんつ [黒ハート]



TheTremperNight-KH_115a.jpg


冨水 明さんが企画して、ロン・トレンパー氏を日本に招いて開催した
The Tremper Night の時に記念製作してみたキーホルダー
[黒ハート]
(これは、裏側。)



hinata_035.jpg


フトアゴヒゲトカゲ  日向(ひなた) [黒ハート]



moru_013a.jpg


モルモット (イングリッシュ)  トントン [黒ハート]



semaruhakogame_174.jpg


Eddie のセマルハコガメ  セマルくん [黒ハート]


今、うちにいる子たちの小さな頃や、もう天国に行ってしまった子たち、
友達のうちの可愛い子たち、観察のために一時的に飼育してた虫など
他にもいろいろ登場します。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


YouTube 動画のページにある説明と合わせてムービーを観て頂けたらと
思います ♪  今までの 『ゆっぴーの足あと』 シリーズも動画サイトに
ありま~す。  今回は、いきもの関係だけをピックアップしてみました!


この BEACH PARTY !!! のブログでは未公開の記念写真も~っ! [黒ハート]


ではでは~ [手(チョキ)]


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  ランキング二酸化してるので上のバナーを
クリックして応援してね! よろしくケロル~
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

タグ: YouTube 熱帯魚 モルモット ネザーランドドワーフ カマキリ 歌ってみた カタツムリ レオパードゲッコー ヒョウモントカゲモドキ ベルツノガエル ヒキガエル コーンスネーク ツノガエル ヤエヤマアオガエル セマルハコガメ クランウェルツノガエル フトアゴヒゲトカゲ シュレーゲルアオガエル セイブシシバナヘビ yuppie アルビノツノガエル ゆっぴー ライムグリーンアルビノツノガエル BEACH PARTY !!! つのがえる アプリコットツノガエル Horned Frog 角蛙 ゆっぴーのブログ ゆっぴーの足あと ビブロンゲッコー ゆっぴーのいきものブログ カエルの動画 かえる カエル 蛙 Frog ゆっぴーの足あと その8 いきもの 生き物 爬虫類 両生類 小動物 動画 ムービー サウンドトラック BGM カラオケ REBECCA レベッカ WHEN A WOMAN LOVES A MAN トレンパーナイト The Tremper Night 革細工 ハンドメイド 動物モチーフ キーホルダー 革 ロン・トレンパー 冨水 明 ぺパーミントツノガエル アフリカウシガエル パステルツノガエル カエル チョコレート 爬虫類 両生類 フォト 写真 ムービー 動画 ゆっぴー 生き物ブログ かえる カエル 蛙 ブログ ゆっぴー yuppie にほんブログ村 人気ブログランキング いきもの 生き物 フォトムービー ゆっぴーの足あとシリーズ ゆっぴーの生きものブログ ゆっぴーの飼育日記
nice!(9) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ゆっぴーの足あと (ムービー) ブログトップ