So-net無料ブログ作成
ヒョウモントカゲモドキ ブログトップ
前の5件 | -

横からスマイリ~&ゆっぴーの小さな願望 [ヒョウモントカゲモドキ]




smiley_8319c.jpg


サイドからの スマイリ~ もどうかしらんっ [黒ハート]



どうもこうも1日の時間が短すぎるっ!!

やりたいこと、やらなくちゃなこと、いっぱいあるのに~~。


ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


今日は朝、掃除もしたいから早く起きるじょっ!

夜、足の爪も落ち着いて切りたい。(爆)

お肌のケアもゆっくりしたい。

スマホカバーを買いに行きたい!

ブログを眠くない時に書きたい。

妹とマミ~の誕生日を会って祝いたい☆彡

使ってない水槽を片付けたい。

暖房を使う前にエアコンのフィンをクリーニングしたい。

掃除機の中の袋を取り換えないと~ (=゚ω゚)ノ

ヨーギラスとサイホーンのアメ&ほしのすなが欲しい!(笑)

歌の練習をしたいっ♪

とんぶり市のグッズを完成させて準備万端にして落ち着きたい。

止まってる革ツノ製作の続きをやって完成させたい。

ポケモン狩り&写真を撮りに行きたい。 そこそこ行ってるけど。(笑)

カーブボールがうまく投げれるようになりたい!


この続きは、朝に書きます。(寝ないとー。)



・・・ 朝が来たっ! おはよー  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


換気扇の換気口を掃除したい。

体中がコリまくってるからほぐしたい。

北海道に行く資金をためる。

お台場に行きたい。

そのうち美容院に行きたい。

パンをつくりたい。

粘土でカエルをつくりたい。

しばらく&何年も会ってない友達に会いたい。

好きな女優が出演している観てない映画を家で集中して観たい。

保険関係の通帳の名義変更をしないとー (=゚ω゚)ノ

余裕ができたら、アマゾンツノガエルの繁殖にチャレンジする!


今、思いつく “ したい&しなきゃ ” はこんな感じっ。(笑)

さぁ! シャワー浴びて~、掃除して~、ブログUP!して~
メダカに餌あげて~・・・

お仕事、行ってきま~す!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

スマイリ~と遊んでおやすみー☆彡 [ヒョウモントカゲモドキ]




smiley_8306b.jpg


ペット部屋の電気を消す前に、ヒョウモントカゲモドキたちの
ウェットシェルターに水を足してたら、スマイリ~ が出たがった


久しぶりにハンドリングして、ジャイアントミルワームを1匹あげて
ジャイミルのプラケの上で、ペロリの瞬間を狙い~のっ! [黒ハート]

今夜はこれが、一番気に入った瞬間かなっ。 (>∀<)ノ☆


ここのところ、仕事もろもろバタバタしてて、楽しいけど
疲れも抜けなくって、夜はひっくり返ったら最後、そのまま
寝てしまいそうな程、めずらしく眠い夜が続いてます 。。[三日月]

コメント欄はそのままにしてありますが、返信が遅くなったり
することもありますが、よろしくお願いしま~す☆彡


Bonne nuit  [手(チョキ)]



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

スマイリ~ [ヒョウモントカゲモドキ]




smiley_4027b.jpg


以前に撮った、スマイリ~ [黒ハート]

ヒョウモンくんもかわええけど、やっぱりスマイリ~
かわええなぁ~~!!

最近は、以前は食べなかったジャイアントミルワームをバシバシ
食べてます! (>∀<●)ノ


ヒョウモントカゲモドキって、急に好みが変わったりすることも
よくあるよね~。



2日続けて歩き回ったら、昨日はだるだるでしたっ。(笑)

そろそろ、マジで『 とんぶり市 』の作品もつくらなきゃなので
時間を有効に使える体力を温存しなければっ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今回もちょっとだけレザーグッズ以外に、ねんど細工も作ろうかなぁ~。
オリジナルの変な生きものとかさぁ~。
いたらいいな!・・と思う、爬虫類・両生類とかっ?!・・ [黒ハート]

11月19日(日)なので、お時間と興味があれば、ぜひぜひ
遊びに来てくださいな~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ぶりくらのサイト https://burikura.com/

※ ちなみに、あとりえ ぎん が出店するのは『 とんぶり市 』です。


ゆっぴーたちはグッズで出店しますが、生体がメインなので

国内ブリーディングの爬虫類・両生類・エキゾチックアニマル等を
いろいろ見たり買えたり、自分たちで繁殖をしている人たちが
販売しているので、詳しい話しなども聞けるイベントになっています。

ぜひ、気軽に遊びに来てくださいねぇ~ [黒ハート]


今日は、ツノツノたちの餌やりDay~。
イモリとウーパーの水換えもしなきゃだし、早めに寝ま~しっ!



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [ハートたち(複数ハート)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

かえる雑貨&ヒョウモンくん&The Doors [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_5816b.jpg



昨日は、ケージのメンテナンスをしてたら手に登ってきたから
仕事先のショップコーナーのかえる雑貨のディスプレイと一緒に
撮って遊んでた。  みんなの人気者っ?!・・の ヒョウモンくん [黒ハート]

バックに見えるのは、昔、ザ・ドアーズ にハマってたことがあって
ろくなプレイヤーもないのにレコードで欲しくて中古レコード屋で
買った懐かしいアルバム・・・。

ストレイ・キャッツエアロスミス・・・ 懐かしいレコードたち。
今はまったくプレイヤーをもってないし、わざわざ家でレコードで
聴こうとは思わないけど、アルバムのジャケットって存在感あって
カッコイイ!  だから、お店のディスプレイとして雰囲気づくり・・。

そして、カエル雑貨屋でもなく、ハンドメイドの革小物をこの隣の
部屋のアトリエで作って、卸がメインだけどショップスペースも

あって、雑貨も交えつつレザーグッズを並べてる・・っていう。。

そんでもって、アトリエ側の店先では リクガメ、メダカ、ツノガエル
ゴキブリ、ヒョウモントカゲモドキ、などなども眺められたり。。(笑)
好き嫌いは別として、生きものが居ると人って足が止まる・・・ [足][足]
ペットショップだと何となく思ってる人もいるだろう。(笑)

カメに話しかけるのが日課のおばちゃん達。 散歩してるイヌにカメを
見せるのが好きなおじちゃん。 メダカが早く欲しくて、うちの店で
生まれた
稚魚が大きくなるのを心待ちにしてチェックしに来るおばちゃん。
ええっー!! ゴキブリだってぇー!!! きもちわるぅーーーぃ!
・・・、大声で一緒に居る人に叫ぶ女の人とか。(笑)
ガラスでこっちが丸見えなのにっ、、。 ( ゚∀゚):∵グハッ!!

クワガタについて熱く語っていく初対面の中学生。 友達と
生きもの&お店を見学しつつ、最近あったことなどを話しに
たま~に寄って、たま~にお買い物もしてくれる小学生女子。
日頃、カメに癒してもらってるお礼にと、ペットボトルの
麦茶を差し入れしてくれたおばちゃん。  ・・・ ありがとう!

ネコの里親探しイベントなどのチラシを貼ってもらえたら・・と
頼みに来る人。 生きものが好きな子供連れ同士のお母さんたち。
見せてくださいっ! ありがとうございましたっ!・・を、毎回
ちゃんと
子供に言わせるとこが好きっ。。

・・・そ~んな、いろんな人々が立ち寄る あとりえ ぎん は、只今
お盆休み前のため、観光地向け
アイテムづくりで大忙しです。


ふぁいと! ん・・?! どっかでいつも聞いてるぞっ!(笑)



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  1つ前のブログの返信は起きてからしま~す (* ̄0 ̄*)ノ


I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(56)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

憂鬱な雨降り・・・。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_4673b.jpg



今日は、今のところ止む気配がない雨降り・・・。

なんかすごく憂鬱な気分だ。。

気分が疲れてる感じ。 頭も肩も重い・・。

すぐイライラしそうで自分がイヤだな。。 (´・ω・`)

こんな日は、静かな繭の中に引き籠っていたいな・・・。




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ヒョウモントカゲモドキ ブログトップ