So-net無料ブログ作成
検索選択
かえるモノ & いきもの雑貨 ブログトップ
前の5件 | -

ゾウキリン☆グッズ&ツノず発情感うせる [かえるモノ & いきもの雑貨]




zoukirin_7534b.jpg


今年の新座市の春まつりでGetした、ゾウキリングッズ

ゾウキリン・マスコット缶バッチ×2コ [黒ハート]




zoukirin_7524b.jpg


少し縦長のカタチをした丈夫そうな布素材の エコバッグ
[黒ハート]

マチ付きで縦長のが欲しかったから嬉しい! イラストもかわい~しっ ♪




zoukirin_7552b.jpg


ゾウキリン の うしろ姿 [黒ハート]  かわゆ~~~ぃ! (>∀<●)ノ

来年の春まつりでは、ゾウキリンぬいぐるみ をGetだぜっ!!




leyton-komugi_7783b.jpg


仕切り直しの2回目は、発情感が薄れていま~~ふっ! [失恋]

レイトンこむぎちゃん [黒ハート]

レイトン の目が相変わらず フジツボ で・・・。(笑)



早く、手が痛いの治らないかなぁ~~~。。。

今週は忙しいから今夜は早めに寝よーっと。 (=゚ω゚)ノ


Bonne nuit [三日月]



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  早くポカポカの暖かい春にならないかなぁ~~♪♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぢこりますた。 [かえるモノ & いきもの雑貨]




Frog_5681a.jpg



こんにちは。 ゆっぴーです。



昨日、バイクで事故ってしまいました。

前のミニバンに顎から激突し、リアガラスほぼ全面を割りました。


ひどい打撲等はありますが、どこも骨は折れていないということで
あちこち青紫色した内出血で、腫れあがっていますが生きてるし
他にケガ人はいないので、だから書きます。。



ゆっぴーの顎、ーーーーっ!!!


・・・ このくらい書かないとやってられないし。



皆さんも、交通事故に気を付けてくださいねっ [黒ハート]




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  (ToT)・・・グスン

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

チャコガエルの。 [かえるモノ & いきもの雑貨]




chaco_5153a.jpg


この チャコガエル のフエルト人形?!っていうの?!

超かわいくってお気に入り!! [黒ハート]



ゆっぴー、昨日は3時間弱しか寝ていなく・・・

只今、いい感じにネムネムです・・・  ( ̄□ヾ)ネムー

この眠気を逃すと、また覚醒してしまうかもしれないので
今日は、Facebook の知らせチェックをお休みして眠ります [三日月]




昨日は、すっごく ステキCake を食べたので、今度UPしま~す [リボン]

シラフで無薬でこんなに眠いのって久しぶり~! (´艸`)♪


今、布団に入ったら、きっと気持ちよく眠りにつけそう・・・


Bonne nuit  (・∀・)



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう ♪  あっ! 救急車のサイレンが響いてる・・

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ほんとはね。 [かえるモノ & いきもの雑貨]



まだ、眠れてないのー。 (。-∀-)ゞデヘヘ



yuppie-tuno_4452a.jpg


スイカメ の腹甲をまだ知らない人のために、お見せするケロよ~ [るんるん]




suikame_4483a.jpg


この前、日向ぼっこさせてた スイカメさん たち [黒ハート]




suikame_4488b.jpg


腹甲は、こんななってましたぁ~っ! (´艸`)♪


Facebookの友達が、カメロン を持ってて面白かった!




belt_4495a.jpg


クリスマスに半分買ってもらった、すげぃ革のイイにおいがする
かっこいいベルト。 サイズを直さないと使えないんだけど、
一目惚れ&一鼻惚れして、衝動買いしたっ! [黒ハート]




ここに、ごちゃごちゃどーでもいいことを書いていた。(朝、消した。)



急に眠くなってきちゃったから、朝にUPしよっと。
もう、頭ん中ぐしゃぐしゃだよ、ゆっぴー ( ̄□ヾ)ネムー



Bonne nuit  [半月] [やや欠け月] ・・・ 



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  トマトがまだちょっと高い~。 食べたい!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

スイカメさん [かえるモノ & いきもの雑貨]




suikame_4315a.jpg



ボクらも日向ぼっこ。




ベランダで、ウミガメさんが干されてる間、カーペットでは
仲よくスイカメさんたちが・・・ [晴れ]





昨日は夕方まで調子わるかったけど、夕飯の準備前後から
バッサニンのおかげで頭痛も消えてきて、思ったよりテキパキと
生きものメンテが捗って、夜中になっちゃったけど資格試験にも
集中してとりくめたから、大切な休日をムダにしたような気分で
終わらずに済んだ~。


こういう気分って大事っ ♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - かえるモノ & いきもの雑貨 ブログトップ