So-net無料ブログ作成
検索選択
あとりえ ぎん速報! ブログトップ
前の5件 | -

とんぶり市 2016 出品者一覧~♪ [あとりえ ぎん速報!]



10月2日(日)とんぶり市 2016


場所や時間の詳細は、こちらで。
http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24


あとりえ ぎん
ブース は、93 になりました! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ブースの見取り図や出品されるモノがココのURLでチェックできます [黒ハート]
http://burikura.com/list16-01.html


ココに書ききれていないグッズもあるので、当日ぜひ見に来てください!


いろんな種類の生きものや、いろんなジャンルのアイテムを
紹介したかったので、今回、私たちが持って行くグッズは
まったく同じ商品が複数あるっていうアイテムが少ないです。

同じデザインでも、色違いや糸の色が違ったり、手染めのものは
濃さだったり染めムラの風合いが違ったりしてハンドメイド感が
たっぷりなので、自分のお気に入りを見つけたら、生体のように
お早めにGet!してくださいね~♪ 
( ゚ ∀ ゚ )ノシ



flower_8771a.jpg


花鉢の催事でみかけた、可愛いフクロウ雑貨 [黒ハート]


この写真とは関係ないけど、カエルとフクロウのベロア素材の
アイテムも持って行きま~す♪  カエルの顔がゆるいですっ
!(笑)
こちらは、カラフルでポップな可愛らしさがウリ!!

もちろん、ツノガエルがモチーフのアイテムもあるよ~! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



kh-ag_6930d.jpg


こちらは、リアル系のキーホルダーの数々・・・ [黒ハート]

フトアゴ、ヒョウモン、ゾウガメ、イグアナ、カメレオン、カエル、
ツノガエル、コウモリ、ワニ、コブラ、アメフクラ、ウォータードラゴン
などなどを、何パターンかの染色の仕方で仕上げています。



もっと写真を載せたかったけど、ギリギリな製作と準備でバタバタで
もうほとんど梱包済みなので、あとは当日に実物をご覧になって
くだされっ ♪  うちの生きものの世話もたまっているっ・・・。(汗)

こんなの誰が買うのかっ!!・・・っていう、マニアックな昆虫を描いた
小銭入れとかもあるので、マニアックな方もよろしくお願いします。(笑)



ではでは、金髪えでぃ~&あほあほゆっぴーでお待ちしていま~~す ♪




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  ぽち!っと応援よろしくおねがいします ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ハチクラ中野店 レザーグッズ入荷☆彡 [あとりえ ぎん速報!]




AG_188a.jpg

AG_191a.jpg



AG_193a.jpg




AG_201a.jpg



AG_209a.jpg




AG_230a.jpg




AG_215a.jpg




爬虫類倶楽部の中野店、大宮店、仙台店は1月2日~6日まで
年始セールを開催するようです!!

http://hachikura.com/news/2015/12/post-43.html


中野店に行った際には是非、あとりえ ぎんのレザーグッズたちも
CHECK!! してみてくださ~い ♪♪ 
(* ̄ノO ̄*)



hinata_062a.jpg



今年も BEACH PARTY !!! に遊びに来てくれて、どうもありがと~う [ハートたち(複数ハート)]

来年もよろしくねっ!!!       by 日向(ひなた)&ゆっぴー


    

今年もありがとう [黒ハート]  よいお年を~
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

iZoo に入荷しました!~その1~ [あとりえ ぎん速報!]




iZoo に新しいアイテムが入荷しました~! ヽ(゜∀゜)ノ



AG_031a.jpg


七宝カエルちゃんの馬蹄型コインケース


ファスナーを開けると中身が見やすく、小銭を出し入れしやすい馬蹄型 ☆彡

カエルの部分は七宝焼き。  牛革のヌメ革を手染めで仕上げています。



AG_088a.jpg



AG_100a.jpg



AG_109a.jpg


七宝カエルちゃんのキーホルダー


1つ1つ手づくりなので、革とカエルの色の種類だけでなく、カエルの表情も様々 [黒ハート]

1面定期入れ(カードケース)も入荷しています!



今週の土・日は、ツインメッセ静岡で ジャパンレプタイルズショー2015 Summer
開催されます!!

http://www.rep-japan.co.jp/jrs/


行きや帰りに、iZoo にも行くのを楽しみにしてる人がいっぱい!! (>∀<)ノ☆

http://izoo.co.jp/


どっぷりと爬虫類やいろいろな生き物を体感したあとは、ジャングルギフトのコーナーで
ゆるゆるな笑みを浮かべるカエルちゃんグッズほか、以前にご紹介した あとりえ ぎん
アイテムもぜひチェックしてみてくださいねっ!

http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25


他にも、新商品が入荷していますので、次回またご紹介しま~す ☆彡




   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6) 
共通テーマ:ペット

レプハプ☆レザーグッズ [あとりえ ぎん速報!]




kurome_005a.jpg


このまえ、写真を撮り忘れていた 2面定期入れ だよ~! (* ̄ノO ̄*)

iZoo で販売されています。  他の商品は以前に紹介したコチラでみてねっ ☆彡

http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25



RH_001a.jpg



RH_006a.jpg



RH_034a.jpg


裏面はこんな感じ!



RH_007a.jpg


実際は、もう少し落ち着いたワインカラーです。 (赤いほうの。)



RH_035a.jpg


開いた内側は、こんな仕様です!




018a.jpg



あとりえ ぎん で、近日発売の キーホルダー だよ~! (* ̄ノO ̄*)



RH_049b.jpg


他のアイテムも続々と 店舗WEB-SHOP に並ぶので、見に来てください [黒ハート]

並んだら、あとりえ ぎんブログ でもお知らせしま~す! ヽ(゜∀゜)ノ



雨の音がします。。。 [霧]

昨日から、ゆっぴーの中でも雨が降りはじめています。  梅雨の予感かなっ?!


Good Night [三日月]    あたりめ齧って寝よう・・・ (`ェ´)ピャー



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

iZoo に入荷されました☆彡 [あとりえ ぎん速報!]




ag-hyoumon_006a.jpg



ag-zougame_007a.jpg



ag-tuno_010a.jpg


ペンケース

ヒョウモントカゲモドキの目は、ランダムで何種類かありますっ♪



ag-hyoumon_035a.jpg



ag-zougame_030b.jpg



ag-tuno_041a.jpg


馬蹄型コインケース

開けるとこんな感じです。  iZoo といったらゾウガメは外せませんっ! (゚∀゚)。彡



ag-hyoumon_015a.jpg



ag-zougame_013a.jpg



ag-tuno_017a.jpg


コインケース

ゆっぴーが愛して止まないツノガエルも仲間に入れてもらえて、し・あ・わ・せっ・・・ [黒ハート]



ag-kc_023a.jpg


キーケース

この3種類の生き物が、5アイテム。  それぞれ、ワインとダークグリーンの2色あります。

ヌメ革を手染めしたもので深みがありながら透明感もある染色で、自然な色ムラが
革特有の味とワイルドさを引き立たせています!

今回、 2面カードケース の写真を撮り忘れてしまったのでまた次回、製作した時に
紹介したいと思います。 ( ̄人 ̄)



ag-kame_003a.jpg


カメのコインケース

こちらは何度か紹介していますが、ワラワラたくさん集めるとわくわくしますねぇ~♪

カメレースを思い出しちゃいます!!(笑)

毎回、いろんなニュースが飛び込んでくる iZoo

近くに住んでいたら、しょっちゅう遊びに行ってしまいそう!

とても自由な感じの広々とした空間が癒されます。

TVやネットや本でしか見たことない、他では見られない生き物たちとも逢えたり
続々といろんなベイビーが誕生していて、行くたびに新しい感動がありそう。。

大人も子供も楽しめると思います♪  GWのお出かけにもオススメです!!

また行きたくなっちゃったなぁ~~ “o(* ̄o ̄)o”



そして そしてっ、、



mane-book_7261a.jpg



kame-coin_7272a.jpg


こちらの書籍に、 カメのコインケース が紹介されました~! (>∀<)ノ☆
あとりえ ぎん スタッフ1号が製作している大好評のカメグッズです。

いろんな種類のカメのかわいい幼体の写真がたくさん載っている本でしたよ♪



今週はGW前で仕事も忙しかったし、昨日はバイクが通勤途中で走らなくなるし、
蕁麻疹は治ってきたけど久しぶりに首が痛くなったり、オオクワガタが一匹起きたり、
いろいろ調べたり注文したり、なんかバタバタの一週間だったなぁ~~ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

頭の中が考えることだらけで眠りが浅いらしく、夢ばっかりみて疲れる睡眠だった。。
今夜はぐっすり眠りたいっす。 (´Д` )


Bonne nuit [三日月]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]
nice!(9) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - あとりえ ぎん速報! ブログトップ