So-net無料ブログ作成
検索選択

モノクロの魅力 [風景]




plant_0129b.jpg






eddie_0730b.jpg






rose_9990c.jpg





wheelchair_0731b.jpg





rose_0830b.jpg





yuppie_0733c.jpg





ajisai_1188b.jpg





shadow_0768b.jpg



今日は、ちょっとアートちっくな感じで 。。。




       ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

おさんぽ。芋虫カエル [風景]



バイクで近くのホームセンターに行きつつ、バイクを停めて
川沿いを散歩したある日・・・ [黒ハート]



sanpo_3169b.jpg


いもむし らしいけど、ゆっぴーには 芋虫カエル にしかみえない!(笑)




sanpo_3145b.jpg


ひよこ って書いてあったけどぉ~~・・・ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

誰か~、ひよこ のうちに連れて帰ってあげてぇーーーーう!




sanpo_3141b.jpg


名前わすれちゃったけど、この人たちもおねがいょ~~~  (* ̄ノO ̄*)




sanpo_3068b.jpg


とてもが付くほど、さんぽ日和~ [晴れ]  新座市は畑がいっぱい!




sanpo_3073b.jpg


ナスの花に似てるけど、茎がムラサキ色じゃない・・・。 なにっ?




sanpo_3075b.jpg




sanpo_3115b.jpg


川の水がキレイで、眺めてて気持ちいい!




sanpo_3102b.jpg


上を見上げると、橋の下に ツバメ の巣がいっぱい・・・。 Σ(●゚д゚●)




sanpo_3096c.jpg


風に吹かれて大きく揺れても、しなやかで強い・・・。




sanpo_3119b.jpg


降りれそうな場所をみつけるとワクワクしちゃう! (>∀<●)ノ




sanpo_3125b.jpg


毛虫さんは苦手だけど、素敵に撮れたからUPしちゃう!




sanpo_3130b.jpg


散歩中~に何本、クワの木 をみただろう・・・ってくらい
クワ が生えてたなー。


つづきは、また今度~! (ノ゚▽゚)ノ♪



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  来週もお天気よかったらお散歩したいなぁ~~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

野鳥とサクラの写真館 ~上野公園~ [風景]




ueno_7063b.jpg




ueno_6955c.jpg




ueno_6999b.jpg




ueno_6920b.jpg




ueno_7046b.jpg




ueno_7012b.jpg




ueno_7077b.jpg




ueno_7088b.jpg



                    ~ 上野公園 & 不忍池 より ~




カモメが池に飛来してるなんて想像してなかった・・・ Σ(●゚д゚●)

スズメが人間の手から餌をもらってくなんて想像してなかった・・・ Σ(●゚д゚●)



Wびっくりポン!・・・ Σ(●゚д゚●)



昨日の朝、マミーから連絡があって、今年も実家の庭で
ヒキガエルを何匹かみかけて、翌朝には池にたんまりと
卵を産んであったそうなっ・・・
[ハートたち(複数ハート)]


やったーー!!! (>∀<●)ノ


きっかけは、きっと雷雨のおかげや。 [雷][雷] [霧]

ツノガエルは産んでなかったけどな。(笑)


一時期、飼育していたアズマヒキガエルの アンくん & ぽんちゃん に
庭で再会したいなぁ~~~! 元気かなぁ~~~?!





      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  遊びに来たよポチ!おねがいするケロ~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ねこと桜とカエル [風景]




neko_6896b.jpg


谷中の桜の木に囲まれたお墓の密集地で、2匹のネコと逢った。

そのうちの1匹のニャンコ。 2匹ともコロコロしていた [黒ハート]




sakura_6895b.jpg


谷中の町の桜は、まだ2~3分咲きってところだった。。


太い幹から直接、咲いてるサクラは開いてるのが多かった。




hiroba_6864b.jpg


この前、ア~モンド が天国に旅立ってしまい、うちで生まれた
オスは、この
ひろば だけになってしまった。
うちで生まれたあとの子は、女の子ばっかりなんだよね~。


雌はみんなしっかりした体格で大きく育ったけど、雄はなぜか
みんな少し痩せた体つきになってしまいがち。


メスのほうが大きく育つのは普通のことなんだけど、どことなく
頼りない体つき・・・。 パパが小さめなカエルだったから?!


ひろば に繁殖行動できるだけのパワーがあるかは謎だっ。。
でも、アプリコットの血が入ってるから、アプリコットとかけて
アプリコットツノガエルが生まれたらいいのになぁ~~。





flower_6904b.jpg


お墓参りに行くお寺までの道端に咲いていた花。 可憐な色だよなぁ~ [揺れるハート]





sakura_6968b.jpg


お墓参りしたあと、近いので上野公園まで歩いた。


上野公園は、桜の種類がいろいろなので、まだ1~2分しか
咲いてないのもあれば、ほぼ満開に近いサクラも何本かはあった。


今週に大荒れの天気がなければ、来週あたりはほぼ満開かもね! [黒ハート] 

サダレザクラ って、ピンクの色が濃くてシルエットも風流でスキだな。



他にもまだいろいろ撮ったから、少しずつアップしていくねっ (>∀<●)ノ

昨日はまだ膝が治ってないのに10km以上も歩いてしまった。

ちょっと夜に痛くなっちゃったけど、ポケモンいっぱい捕れたし
すごくイイ運動と気分転換になったから楽しかった!


今週末は、住んでる近辺にある桜まつり?! 菜の花畑もある。
桜も菜の花も散り過ぎてないといいなぁ~~。 (ノ゚▽゚)ノ♪




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ねこと空と花。 [風景]




cat_6482b.jpg




flower_8817.JPG




sky_8815b.jpg




flower_8820a.jpg




sky_8810a.jpg



昨日は久しぶりに一日中、ココロが静かで穏やかな日だった。




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット