So-net無料ブログ作成
ツノガエル ブログトップ
前の5件 | -

こむぎちゃん [ツノガエル]




komugi_033a.jpg


実家に住んでた頃、お風呂場で撮った こむぎ [黒ハート]

現在も元気ですが、さらに円盤状になっています。(笑)

色もこの頃より少し茶色が強くなってきた感じです。



今日から天気が崩れるって週間予報はどこへっ?!

天気いいなぁ~♪  どっか行きたいなぁ~♪


フトアゴヒゲトカゲの 日向 が、ウンピをしていたから即効
お掃除~。 でも、今回は空のお皿の中にしてたので楽ちん!

いつもケージの外でしたがるけど、ちょうどその時に留守してて
今回はケージの中で仕方なくしたんだろうな~。


ではでは、時間がないので今日はこの辺で~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

コメント返信は、夜にしま~す [黒ハート]


行ってきま~す! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ひとやすみ☆彡 ~オタマ変態中★ムービー~ [ツノガエル]




hikadama_6815a.jpg





ペパーミントツノガエルのおたま。







動画URL : https://youtu.be/9R0LLbkBSB0


前足が出そうで出ないのよっ・・。 とびだす瞬間をいつか見たい! [黒ハート]



久しぶりに自分のホームページをみたら、作成ソフトのバージョンが
古いからか、Windowsの最新のブラウザーではちゃんと表示されてた
文字も変なところで改行されてたり、文字や画像が重なっちゃってたり
ズレズレになってた~~!  /(°ё°)\

とりあえず、急ぎの箇所だけ修正してたら、もうこんな時間!
随分、放置状態だったから文章を少し更新したりなんかして、
久しぶりにHPをいじったよー。 まだまだ、ほんの一部しか
直せてません。
HP、今年中に
ちゃんと全部、最新の状態にしたいなぁー!
まだ、UPされてない革ツノがいっぱいあるのだよ~~。(汗)


とりあえず、見づらいページとかあると思うけれど、知らない
人もいると思うのでURLを貼っておきま~す (ノ゚▽゚)ノ☆

Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND
http://www17.plala.or.jp/yuppie/



今日の朝は、仕事に行く前にやることがいっぱいあるから
早めに寝るでし~☆彡



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート] 訪問&ぽちっ!しかできないことが多くてゴメンなさ~い! (-人-)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

クランウェルツノガエル&オタマ動画。 [ツノガエル]




yuppie's-cranwelli_4460a.jpg



あたしはこの中にいるの・・・。




ツノガエルのおたまじゃくし ~ 2014 Summer ~







動画URL : https://youtu.be/t3FCq-2H5lQ

※ 音楽が流れます [るんるん]



久しぶりに、ツノガエル の オタマ、育てたいなぁ~ ♪

ベルツノガエル の オタマ を 1匹だけとか。(笑)
でも、同年齢くらいの 雄&雌 が欲しいから、3匹くらいかなぁ~。

オタマはオタマで育てたいけど、やっぱりシビアに将来を見据えて
選ぶなら、やっぱり仔ガエルになった状態で選ぶよなぁ~。

将来的にはだけど、ベルばっかでいいかなっ・・って気分! [黒ハート]



今週も、とんぶり市に持ってくレザーグッズを製作中~ ♪
まだ筆塗り作業だけど、それが半分くらい終わったー。
早く染めの段階に進みたいぜー。 (=゚ω゚)ノ

Eddieがつくってるカメの立体小物入れも出来てきたよんっ。
昨年は、少ししか持って行けなくて売り切れちゃったから
今年はなるべく連れて行く予定~ (ノ゚▽゚)ノ☆
『 カメ飼いのきほん 』っていう本に紹介されているよっ。

ふぁいと!  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  最近、うさぎの ちまき が可愛くって・・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

アマゾンツノガエル&モルモット☆ムービー。ほか [ツノガエル]




leaf_7554b.jpg


以前、はっぱ っていう名前だったけど、リ~フ に変更~♪ ヾ(・∀・*)

なんとなく、今はそのほうがピタッ!っとくる [黒ハート]





okome_7561b.jpg


おこめ は、おこめ のままで、ライス にはならないわ~~。 (´艸`)♪


嬉しいことに、この2匹、オスとメスっぽい [黒ハート]
 やったねっ!

来年あたり、アマゾンも繁殖にチャレンジしよう! (°▽°)





flower_051b.jpg






sunset_6410a.jpg


涼やかで可憐なブルーの小花 & 大分県の海でみた夕日 。





ちゅっぴー&しろいこちゃん






動画URL : https://youtu.be/QHDGXrv0Gck

※ 音楽が流れます [るんるん]  後藤真希ちゃんの『 シンガポール トランジット 』ゆっぴーVer.


今のうちにはウサギが居るけど、実家に住んでいた頃はモルモットを
何匹か飼っていました [黒ハート]

モルモットは、寂しがり屋でやきもちも焼く動物だって、飼ってみて
知りましたっ。 天国へ行ってしまった時が悲し過ぎて、もう飼うのは
躊躇するけど本当に可愛い、唯一うちで毛が生えていて保温しなくても
温かい友達だったなっ・・ (*´ε`*)チュッチ

今は、首回りがモフモフのネザーランドドワーフの ちまき が居るから
モフモフの感触が恋しくなったら or 撫でて~・・って近づいて来たら
ちまき
モフモフしてます [ハートたち(複数ハート)] 昨日も一昨日もしたっ!(笑)



今週は、なんだか疲れてたなぁ~~。。

でも、時間がある時に仕事場で進めてる『 とんぶり市 』用のキーホルダーの
製作が進んだから、ちょっとホッとしてる。。
1つ1つ、手塗り&手染めの思いっきりハンドメイドだから時間がかかるの。
それを、去年よりカラーを増やして作ってるんだけど、『 とんぶり市 』で
先行販売のが今年もあって、初めて染めてみるカラーの仕上がりが楽しみっ!

予定のモノ、全部できるか不安だけど楽しみだから頑張ろ~っと。 (>∀<)ノ☆
たくさんの人にエキゾチックアニマルのレザーグッズを紹介したいなっ!!



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  今年の秋~冬は楽しみな予定がいっぱい! (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

こむぎちゃんOnly。 [ツノガエル]




komugi_7469b.jpg



昨日は、仕事場で飼育してるツノツノたちのごはんDay!

7匹みんな、パーフェクトな食べっぷり~ [黒ハート]

写真は、右のプラケから順にパックマンディナーをあげてゆく最中、
左から3番目のプラケの こむぎちゃん のご飯を待ちわびる姿勢~!(笑)

他の子が餌をもらってる気配で、みんな姿勢と表情が変わったり
するんだけど、昨日は こむぎちゃん が最高にイイ表情を・・。 [ハートたち(複数ハート)]

可愛すぎて、写真を撮ってからっ・・ ♪  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(51) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ツノガエル ブログトップ