So-net無料ブログ作成
検索選択
いろいろ ブログトップ
前の5件 | -

ほのぼのTime♪ [いろいろ]




kaeru_1274a.jpg


最近、いろいろ楽しいながらも時間が足りなくて追われる感じで
ブログ書くのもちょっと疲れてたから、今日は音楽を聴きながら
のんびりと、まったりと。。。




garigarikun_1269a.jpg


ちょっとイイことがあった!!!

Eddieが、セブンイレブンのくじ引きで当ててきた ガリガリ君 を
もらって食べたら・・・ Σ(●゚д゚●)




yuppie_1291b.jpg


やったね~~っ!!! (>∀<●)ノ

ふだん買ってまで食べないけど、当るとやっぱうれしいねっ! [黒ハート]




hyoumon-kun_1173a.jpg


西日にあたりながら、まったりちゅう~の ヒョウモンくん [晴れ]

何気に、ヒョウモンくんったら、ヒョウモンのくせして日向ぼっこが
好きだったりする。。 日暮れ時の日差しが好きみたい・・・。

で、シエスタの時は、水槽の下に敷いてあるプレートヒーターから
外れた場所で、だらぁ~~ん・・とスヤスヤ眠っている最近です。


ゆっぴーもそろそろ寝よーっと。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう~ [かわいい]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ぷくぷくヌマガエル&ツーリング&すねるヒョウモンくん [いろいろ]




numa_9662a.jpg


冬眠明けも痩せてなかったけど、最近ますますプクプクに~。

ヌマガエル女子 [黒ハート] ぷくりん(名前。)




flower_9095b.jpg


いちご狩りの帰りに撮った写真です。




chabatake_9130b.jpg


狭山周辺は、茶畑があっちこっちに。 空が遮られてなくて気持ちイイ!




flower_9098b.jpg


ミツバチも甘~い蜜の香りに誘われて?! 子供の頃、四葉のクローバーを
探したり、花飾りの輪を作ってあそんだなぁ~~。




eddie_9170b.jpg




eddie_9159a.jpg


GWだったけど、道路も空いてて眺めもよくて、バイク走行も順調! [手(チョキ)]




kirin_9191b.jpg


走ってたらキリンを発見!! すごく目立ってた (・ω・)ノ☆




lunch_9148a.jpg




lunch_9119b.jpg


苺でいっぱいだったお腹も、買い物とポケモン狩りしてたら空いてきて・・

ここのハンバーグステーキ、めちゃめちゃ美味しかった!
メニューの後のほうに出てくるハンバーグのほうねっ・・ [レストラン]




lunch_9126a.jpg


窯焼きのパンがおいしそうだったので、ゆっぴーはライスでなく
パンを選んでみた。 食感も香りも最高~!! (>∀<●)ノ




yuppie_9155a.jpg


ふたたび、お腹がいっぱいになりっ!・・・笑。




eddie&yuppie_9178b.jpg


我が家を目指して出発進行~!! (・∀・)ノ (・∀・)ノ☆




hyoumon_9635a.jpg


『 人とも、っちぃ~ぁぁ~・・・ (。-_-。)ションボリ ヽ(゚д゚ )ヨチヨチ 』


GW中、仕事場で出してもらえるのを待っていた ヒョウモンくん [黒ハート]




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  今日は雨。 おうちでゆっくりしよう・・・。


I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

ネタなしだけど。ピカピカ! [いろいろ]




pikachu_3029a.jpg



イベントちゅう~の 三角帽子をかぶった
ピカチュウ

欲しいでげすぅーーーーーーー。 一応。



昨日、家の中で影だけは近くに来てたのになぁ~~~[るんるん]
[るんるん]

今でも何となくやってしまう Pokemon GO (=゚ω゚)ノ



今日は、コオロギを忘れず会社に持って行かなきゃ!

ヒョウモンくんヌマガエル 用にっ・・・ [黒ハート]

昨日、ケースの中に霧吹きしてたら水苔からひょこっと
顔をだして、もう食べそうな顔してたから。 ヌマガエルっち。



急に眠くなってきた! 寝るっ。 (・∀・)ノ




起きて朝、捕れたーーっ♪  その、ピカチュウ!


三角帽子ピカチュウ~ [黒ハート]




       ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  春先ってなんだか眠いなぁ~~~。

I have participated in blog ranking.

Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

やばーい。 [いろいろ]




yuppie_5721.JPG




flower_5587a.jpg




yuppie_5614.JPG




flower_5595a.jpg



イタイタしさと華々しさのコラボ!(笑)



膝に水?!が溜まってっぽいけど、抜く時にすっごい痛いのを
知ってるから、自然に吸収られるのを待ちたい。

今日は、自分のバイクがないから少し早起きしてEddieのバイクで出勤!

仕事から帰ったら、整形外科行きです。

痛み止めのロキソニン、効くけど、胃薬といっしょに飲んでも胃が
痛くなるーーー。

右手も内出血が広がって、当日より痛みが広がってきてるしー。

昨日に午後になって、首もイタタになってきました。 サイアク。

顎、実際はもっと濃い紫色になってるけど、見える部分だけでも
早く薄くなって欲しいな。 DVじゃないよーーー。 (* ̄ノO ̄*)

足がスムーズに曲げられなくって、右手も力が入れられなくって
ペットの世話が少々手抜き状態。。 ごめんよ、みんな。


昨日も書いたけど、ほんと交通事故は気をつけないとね!


      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  バイクも土曜日の予定もダメにしてしまった・・・。
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ヒョウモンくんとおしゃれ雑貨とお花 [いろいろ]




2013CB-hyoumon_2160a.jpg


60cm水槽の、のびのび飼育で大きくなった、おっとり、のっしり
・・・の
ヒョウモンくん [黒ハート]

メンテ中に手に登ってきたら少しの間、ゆっぴーのどこかにのせながら
作業して、メンテが終わったら戻す。。


これが、ヒョウモンくん とのいつものコミュニケーション ♪




flower_P1010163a.jpg


花屋さんのかわいいブーケ 。  花の組み合わせがオシャレだ~! [かわいい]




frog_6239a.jpg


天然木で作られた、カエルのおもちゃ [黒ハート] オブジェに最高だなっ!




flower_P1010160a.jpg


見てるだけで Happy な気分になっちゃう!! ブーケの魅力 [黒ハート]




wedding_1869a.jpg




kitchen_1894a.jpg


従姉弟からお祝いのプレゼントが届きました~ [リボン]

スプーン&フォークの柄に、お花の柄が散りばめてあるのです。。

大きいのと小さいのとそれぞれセット。 すごく気にっちゃった!

メッセージカードもめっちゃ可愛いっ・・ 。 どうもありがとうっ [揺れるハート]




dinner_2186b.jpg


久しぶりに作った インゲンのベーコン巻き~ ♪




ikebukuro_2084a.jpg


池袋東口駅前の クリスマス・イルミネーション [クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

数秒ごとにカラーが変わってたよ~ ♪



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]  応援ぽち!よろしくおねがいしま~す ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - いろいろ ブログトップ