So-net無料ブログ作成
検索選択
祝☆彡 ブログトップ
前の5件 | -

かえる&うさぎ雑貨&バースデイケーキ [祝☆彡]




kaeru_4046c.jpg


ゆっぴーの働くお店で、今日も まったり~~~ [黒ハート]

だんだん、カエルだらけになってきた・・・。





cake_3765b.jpg



今年のEddieの誕生日に お菓子工房ポッシュ の シフォンケーキ [バースデー]

今回は日にちと時間を予約したから、もう箱に入ってたけど、
ふだんは購入する時に生クリームを注入してくれます [ハートたち(複数ハート)]





usagi_4094b.jpg


おうちから、お店のオブジェに持ってきた うさぎちゃん [るんるん]

この棚は、おとぎの国 なイメージでまとめてみたり・・・。





mushi_3973b.jpg


、家の中でいきなりスゴイ羽音がしたと思ったら ブイブイ
登場でした~!! 何気にカメラ目線~ [目]




昨日は、イエアメガエルの イエアメちゃん を新居に移しました。

最近、食欲がおちてるから、これをきっかけに変化があるといいなぁ~~。

今までは横長のケースだったけど、今回は縦長の高さがあるケースに・・。

今日、起きたらどんな様子か観察するのが楽しみっ!!

ツノツノたちに餌をあげた。 間違えて手に跳びかかってくるくらいの
激しい食欲~。 久しぶりに、ツノガエルに噛まれたぜっ! イタタ・・

今日は、仕事から帰って来たら水換えだなっ・・。 (=゚ω゚)ノ


ではでは~~ ♪  [やや欠け月] [半月] [三日月]



      人気ブログをblogramで分析


今日もありがとう [黒ハート]  台風とかミサイルとか心配や不安な現実・・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(56)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

Happy New Year !!! [祝☆彡]




frog_4659a.jpg



今年も BEACH PARTY !!! を
どうぞよろしく~!!!





hinata_058a.jpg


まるまる 日向 [黒ハート]

今年は、何の生きものが誕生するかなっ?!




flower_4667c.jpg


季節はずれだけど彩りに・・・ Happyな色でスタート!




cat_101a.jpg


にゃおす! [黒ハート] ほんもののネコとぬくぬくして眠りたい・・・。




kani_3367a.jpg


大晦日は、やっぱり毛蟹さん [黒ハート] 今回は抜群においしかった!


カニさん、ごちそうさまでした! ( ̄人 ̄)  ありがとう。



初詣の帰りにラッキ~なものをみつけて買ってしまったー!

次回のブログで!! (ノ゚▽゚)ノ♪




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  みんな、楽しい一年になりますように (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマス☆彡 [祝☆彡]




nyoromo_2996a.jpg


ポケモンの中で一番スキかもしれない ニョロモ [黒ハート]

おたまじゃくしだしっ!  (”)~ (”)~




chimaki_2842a.jpg


最近、新聞の上がお気に入りの ちまき [黒ハート]

ヒョウモントカゲモドキ の床材を交換するために敷いてあった
新聞を齧ったり、乗ったり、においを付けたり、すっかり
縄張りスポット!


もう新聞を片付けていいんだけど、ちまき の行動範囲が広がるので
新しいのをそのまま敷いてみています。 落ち着くみたい・・ [ハートたち(複数ハート)]





amazonia_2644a.jpg


ブラウン系の アマゾンツノガエル [黒ハート]

グリーン系の子よりちょっとだけ小さめなんだけど
元気に育ってま~す ♪





christmas-tree_3032a.jpg


昨日はゆっぴー、誕生日でした! クリスマス・イヴイヴ [ぴかぴか(新しい)]


久しぶりに一緒にお出かけしてランチしたり、ショッピング
できて楽しく過ごせましたっ [黒ハート]





      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]  メリークリスマス・・・ [クリスマス] [ぴかぴか(新しい)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

結婚したケロ~♪ [祝☆彡]




happy_0695a.jpg



ゆっぴー、11月1日に結婚しました~! [黒ハート] ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


もう昨年、引越しはしていて新しい生活にも慣れて1年が経ちました。
今まで、長い長~~い道のりだったけど、やっと入籍する日を
迎えることができました。


家族や友達にいっぱい心配もかけたけど、今までずーっと見守って
くれて、本当に感謝してます。 どうもありがとう!


これらも生きてればいろいろあると思うけど、家族や人や動物たち
とのつながりを大切に想えるココロでいられるように、自分らしさを
失わないで、お互いを尊重し合って心地よく生きていけたらなぁ・・
と思っています♪ 自然体でいられることは、Happyな証しです [黒ハート]



祝福の気持ちやメッセージをくれた、たくさんの皆さん
本当にどうもありがとうでしたっ! とっても嬉しかったです [ハートたち(複数ハート)]
Happyな気持ちでいっぱいになりました!!


これからも、趣味やいろいろなつながりを通して、Eddie & ゆっぴー
共々、楽しく付き合ってくださいっ♪

どうぞよろしくお願いします ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


      ブログランキングならblogram

今日も、いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

Lovely day ♪♪♪ [祝☆彡]




kaede-yupinosuke_273b.jpg


かえで & ゆぴのすけ



Bonne journée de la proposition de mariage [黒ハート]




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 祝☆彡 ブログトップ