So-net無料ブログ作成
検索選択

がんばれ、カエル。 [ツノガエル]




tunotunoland_7188b.jpg


昨日、覗いてみたら、うんこしちゃってたんで仕切り直し~ (>∀<●)ノ


ラム も参戦してるふりっ [黒ハート]




anemone_6927b.jpg


お墓参りする谷中のお寺までの道でみかけた アネモネ

キッチンのテーブルに飾りたいなぁ~~♪ 元気がでそう!





snack_7199b.jpg


友達がうちに来た時に持って来てくれた スナック菓子 [ハートたち(複数ハート)]

PARTY !!! したくなるような SNACK MIX で、味も Nice !

Thanks !!!  (・∀・)ノ☆  この前、もらったオススメの

ヘーゼルナッツ味 の コーヒーミルク も大好物な味だった!!




kochouran_7158b.jpg


この間、紹介した
コチョウラン

何日かして、2輪めが咲きました~ (ノ゚▽゚)ノ☆彡

1本しか花芽は出なかったけど、花の大きさは買った時と
変わらないサイズあると思う。




やっと金曜日。 いつも一週間が早くて焦るんだけど、今週は
ちょっと長く感じたかも。


仕事もそこそこ忙しかったし、生きものメンテもいろいろやって
帰ってたから、それから掃除したり夕飯つくったり、家の生きもの
メンテもしたりで、まだやれてないことあるんだけど、なんか
バタバタしてた一週間だった。 めずらしく日曜日に出かけたり
してたしね (。-∀-)ゞデヘヘ



早く眠りの中でぐっすり休みたい ☆彡

Bonne nuit  [やや欠け月]


      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  強い南風と春雨・・・ どうか産卵に導いて。 (-人-)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット