So-net無料ブログ作成

歴史的?!風景&えどまん人気ムービー [カメ]




sanpo_2281b.jpg





sanpo_2299a.jpg





sanpo_2312a.jpg





sanpo_2325a.jpg


公園内を散歩してて撮りました。 昭和っぽい看板やモノを展示していて・・。

最後のは、もっと昔にこの場所にあったものを再現、あった跡の位置が表記
されていました。 なんだかは忘れてしまったけど。(笑)




ヒガシヘルマンリクガメ ~ 2014.04 ~







動画URL : https://youtu.be/RTJLWpTjBL4


今はアトリエの店頭で人気者(カメ)! えどまん です [黒ハート]

毎日、えどまんひらた(ヨツユビリクガメ)に会いに来る人もっ (>∀<●)ノ

この動画の再生回数も不思議なくらい伸びましたっ。。 ふしぎっ・・・。

けど、とくにカメ好きでない人にも、リクガメはとっても好感触らしい!

寒くなるとうちは冬眠させるので、毎年、春のお目覚めを待ち焦がれて
いる人もっ。。 今年も、もうしばらくはお披露目できるけどねっ ♪

町の人たちがカメに親しみを抱いてくれて、うれしいなっ! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

Facebook コメント