So-net無料ブログ作成

こんなところに~!&イモトのお食事ムービー [ツノガエル]




sanpo_6059b.jpg


生命力があるって素敵! ・・・ 安心感をくれる。





sanpo_6072b.jpg


あたま隠して何とかの・・ カベチョロくん。

流石の保護色! まぁ、見つかっちまったがなっ! (* ̄0 ̄*)ノ





sanpo_6112c.jpg


何かの隙間から覗く空は、無限のイマジネーションをかきたてるのであ~る。





sanpo_6126b.jpg


ホオノキの葉っぱ。 落ちてるだけでアートじゃねっ?!




イモトのお食事。  ~ ムービー ~






動画URL : https://youtu.be/DsXrAUrLFQI


ベルツノガエルイモト [黒ハート]

ツノガエルが餌を呑み込む時の可愛さをみて欲しいっ! (>∀<●)ノ



今夜は、ほろ酔い~。

何か気持ちいいなっ。。 扇風機の風も気分もっ!



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 4

REE

おはようございます。
暖かいお言葉ありがとうございます。
yuppieさんとブログで逢わなければ、パインは飼わなかったことでしょう。
これからも宜しくお願い致します。
お休みなさい。
by REE (2017-09-06 02:35) 

REE

人口飼料は結局ダメでした。
食べたような、押し付けたような形跡はあったのですが
必ず、残っていたのでミルワームのみにしました。
by REE (2017-09-06 03:22) 

yuppie

REEさんへ

私の場合はツノガエルでしたが、このブログを通して知り合った方との
交流がきっかけで、革でつくるだけでなく本物のツノガエルを飼おう!
・・っていう気持ちになったんですよ~ (>∀<)ノ☆ そこから私の中の
ツノガエルの世界は大きく広がっていきましたっ☆彡
REEさんも、REEさんの素敵なフォトでパインを通してヒョウモンの
魅力をいっぱい伝えていってくださいなっ♪

人口飼料、パインはお好みじゃなかったんですね~。
ヒョウモンって時々、気まぐれのように嗜好が変わる子もいるので
またいつか試してみてもいいかもしれないですねっ (o´∀`)ノ彡

私ったら、このブログからコメント欄をお休みする予定だったのに
設定するのを忘れてしまいましたっ。(笑)
なので、もし飼育相談など何かありましたら、コメント欄が復活
するまでは、タイトルでわかりやすいので、この前のブログの
ページからコメントをよろしくお願いしまーす☆彡
ではでは~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2017-09-06 22:44) 

REE

お疲れ様です。
ありがとうございます。。
お休みなさい。
by REE (2017-09-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント