So-net無料ブログ作成
検索選択

超ねむいよ、スマイリ~・・。 [ヒョウモントカゲモドキ]




smiley_3380a.jpg



昨日は、ごはんの準備&ご飯のための買い物と、ツノガエル&ウーパーの
水換えと、ミジンコ湧かす準備と、メダカ&ヒョウモン&ゴナ~タちゃん

餌やり以外、だるくてずっとゴロゴロ寝たり起きたり
してました。
腰の左側が変に痛いのがずっと治らないっす!


Eddieも腰がイタイタだし、夫婦そろってイタイ星人! (Y)o\o(Y)

いくらでも眠れそうな、でも横に長時間なってたらなってたで
よけい腰が痛くなることもあるし、ゲロゲロな感じです・・。


でも、一昨日はずっと川っぺりを歩いてたら 金のコイキング が
捕れて、超ラッキーーーー!!!!!

ゆっぴーは、初めて ルージュラ も Get~! (ノ゚▽゚)ノ☆

Eddieは、カビゴン が卵から生まれるし、いろんな人が川で何か
捕まえてたり、子供たちが水着や洋服のまま川に入って水遊び
してたり、釣を
楽しんでたり、ちゃんとしたカメラで何かを撮たり
それぞれ自然と戯れて楽しんでました

そーいう光景っていいなぁ~!・・って思ったし、
知らない人とも
お話ししながら散歩したりして、楽しかったー!!


花や虫や鳥の写真もいっぱい撮れた! (>∀<●)ノ

めずらしい野鳥もみれたし、スッポンが泳いでるのもみれたっ!


今夜は激しく、ヘトヘトゆっぴーなので、写真はまた今度っ♪


おやすみなさーい ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  今度はゆっぴーたちも水遊びするぞっ! (・∀・)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

トレンダー櫻井

金のコイキングGETおめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2017-06-19 06:11) 

リュカ

今日のお顔も可愛い♪♪
by リュカ (2017-06-19 10:14) 

oko

金のコイキング、おめでとうございまーす♪
私はまだ出ません・・・いつか赤いギャラドスに
進化出来る様に、普通のコイキングでも捕まえて
アメを溜めてます・・・
by oko (2017-06-19 10:55) 

emi

スマイリーくんのお顔♪目が座って舌がチロっと
なんだか「あち~よ」って言ってるみたいw

ポケモンゲット!おめでと~。
金のコイキング。名前からしてレアそうだね(^-^)
楽しいお散歩だったね。
by emi (2017-06-19 14:49) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

どうもありがとうでーす♪
やっとやっとやっと、捕まえました~!
青いギャラドスへの進化を待っててよかったでーす (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-06-20 03:58) 

yuppie

リュカさんへ

今日のスマイリ~はやんちゃ顔! (o´∀`)ノ彡

by yuppie (2017-06-20 04:00) 

yuppie

okoさんへ

どうもありがとうでーすっ♪
私も青いのと赤いのと両方のギャラドスに進化させたいので
もう1匹進化させるには、まだアメが足りません。。
コイキングがよく出る川沿いへ通わなくっちゃ!(笑)

by yuppie (2017-06-20 04:05) 

yuppie

emiさんへ

ほんとっ♪ ちょっと喉が渇いてるワンコみたいな表情だねっ。(笑)

そうなの。 たいていは赤くて、金のはめっちゃレアで
進化させた時に、赤いコイキングは青い龍みたくなって
金のコイキングは赤い龍みたいになるのっ!
捕まえようとしたら、ふいに金色のだったからビックリしちゃった!!

by yuppie (2017-06-20 04:13) 

beny

スマイリー君良いですね。ただ自分の場合昼寝でもしてて寝返りの拍子に潰してしまったりする懸念があります。インコのヒナをつぶしてしまったりすることもあったので。余計なお世話かも。老婆心ながら。
by beny (2017-06-21 21:10) 

yuppie

benyさんへ

ヒョウモントカゲモドキは小さいし、暗い場所に隠れるのが
好きなので、放し飼いにはしませんね。 呼んでも来ないし。。
ケージの中を掃除したりで出す必要があったり、たまたま手に
登ってきた時など、自分が見ていられる短時間だけしか出しません。
掃除中は他のケースに入れないとですし、出している間は目を
離せませんね~。 ほんと踏んじゃったらイヤだし、隠れたら
探すの大変なので・・。 (-人-)

by yuppie (2017-06-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント