So-net無料ブログ作成

アカハラ☆ベイべ~! [アカハライモリ]




akahara-baby_1447b.jpg



昨年、生まれて育った5匹の中で一番小さい アカハラちゃん [黒ハート]

So so, ...cute !!!  なのです。 (´艸`)♪

一番大きい子は、アダルトのように少し茶色がかってきました!
...and, イモリのエサ(人口飼料)も食べるようになった!

水に慣らすため、今回の水換えから水槽の半分を水場に・・・。

陸場に放つピンヘッド(コオロギ)に加えて、人口飼料も何粒か
水に浮かべておくことにした。



今夜はゆっぴー、やばいくらいヘタっているのでコメントの返信
ちょっと遅れまーす☆彡 ゴメンなさい。 いつもありがとう!

低気圧で、肩・首のコリ&頭痛で身体中がおも~~~いです。。。


おやすみなさ~い (・ω・)ノ☆



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  これからの梅雨の季節はツラすですぅ~・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52)  コメント(6) 

nice! 52

コメント 6

ニッキー

ぱっちりお目々でとっても可愛い子ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-05-26 16:09) 

emi

お目目も指もしっぽも、何もかも可愛いね~♪
コオロギを食すのは、ちょっとだけど。
・・・家のにゃんこたちも、迷いコオロギを・・・( ;∀;)

ゆっくりして元気チャージできるといいね(^-^)
気圧はどうにもできないけど気分だけでもね。
by emi (2017-05-26 16:45) 

gf487323

いやー私もです。今日は雨で動けませんでした。自分だけでないんですね。^^;

by gf487323 (2017-05-26 19:22) 

yuppie

ニッキーさんへ

まだ幼体だから、体型のバランスも顔つきも、あどけなくて
可愛いです~♪ 皮膚もすべすべでやわこいしぃ~ (*´ω`)

by yuppie (2017-05-27 01:42) 

yuppie

emiさんへ

emiさんちにもコオロギがっ・・?! 何かの餌用?!
それとも野生のコオロギが外から迷い込んだのかなっ?!

どうもありがとうっ! 今日も出かけるんだけど、久しぶりに
会う人とランチする予定だから、リフレッシュしてくるね~♪

by yuppie (2017-05-27 01:49) 

yuppie

gf487323さんへ

そうでしたか~。。
私は一昨日は気休めに頭痛薬を飲みながら仕事してましたー。
昨日くらいしっかり降ってる日よりも、どんどん低気圧が流れて
きてる時がおもむろに体調が変わってくるので嫌な感じです。。
耳の奥も痛くなるし・・。 キテル キテル・・って感じます。
早く梅雨が明けて欲しいですねっ♪ ・・って、これからかぁ~~(笑)

by yuppie (2017-05-27 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント