So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷくぷくヌマガエル&ツーリング&すねるヒョウモンくん [いろいろ]




numa_9662a.jpg


冬眠明けも痩せてなかったけど、最近ますますプクプクに~。

ヌマガエル女子 [黒ハート] ぷくりん(名前。)




flower_9095b.jpg


いちご狩りの帰りに撮った写真です。




chabatake_9130b.jpg


狭山周辺は、茶畑があっちこっちに。 空が遮られてなくて気持ちイイ!




flower_9098b.jpg


ミツバチも甘~い蜜の香りに誘われて?! 子供の頃、四葉のクローバーを
探したり、花飾りの輪を作ってあそんだなぁ~~。




eddie_9170b.jpg




eddie_9159a.jpg


GWだったけど、道路も空いてて眺めもよくて、バイク走行も順調! [手(チョキ)]




kirin_9191b.jpg


走ってたらキリンを発見!! すごく目立ってた (・ω・)ノ☆




lunch_9148a.jpg




lunch_9119b.jpg


苺でいっぱいだったお腹も、買い物とポケモン狩りしてたら空いてきて・・

ここのハンバーグステーキ、めちゃめちゃ美味しかった!
メニューの後のほうに出てくるハンバーグのほうねっ・・ [レストラン]




lunch_9126a.jpg


窯焼きのパンがおいしそうだったので、ゆっぴーはライスでなく
パンを選んでみた。 食感も香りも最高~!! (>∀<●)ノ




yuppie_9155a.jpg


ふたたび、お腹がいっぱいになりっ!・・・笑。




eddie&yuppie_9178b.jpg


我が家を目指して出発進行~!! (・∀・)ノ (・∀・)ノ☆




hyoumon_9635a.jpg


『 人とも、っちぃ~ぁぁ~・・・ (。-_-。)ションボリ ヽ(゚д゚ )ヨチヨチ 』


GW中、仕事場で出してもらえるのを待っていた ヒョウモンくん [黒ハート]




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  今日は雨。 おうちでゆっくりしよう・・・。


I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 14

すーさん

バイクに二人乗りで楽しそう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
狭山市ならひたち海浜公園も近くて良いですねぇ♡。
by すーさん (2017-05-13 18:08) 

Hide

お二人でバイクの旅!最高じゃん!
by Hide (2017-05-13 18:56) 

mimimomo

こんばんは^^
最後のお写真「ヒョウモンくん」? 何だか縫い包みみたい(^-^
by mimimomo (2017-05-13 19:00) 

yuppie

すーさんへ

お天気もよかったし、久しぶりのお出かけツーリングにもなって
すごーく楽しかったです♪
住んでるのは埼玉の新座市なんですけど、いちご狩りをした
狭山ベリーランドまでは道も混んでなかったので40分くらいでした。
ひたち海浜公園、ここから遠くないんですねっ?! 遠いと思ってた~~っ!
場所をちゃんと確認して予定をたてて、今年行けばよかったですぅー /(°ё°)\

by yuppie (2017-05-13 19:42) 

ニッキー

青空のもとのツーリング、とっても気持ちよさそう=(^.^)=
ハンバーグにパン、絶品だったんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-13 19:52) 

yuppie

Hideさんへ

うちは子供がいないので(ペットはいっぱい居ますがっ。笑)
その点、休日は気が向いた時に気軽に二人で出かけられるので
自由で最高ですねっ! 子供のいる生活も大変そうだけど経験して
みたかったですけどねっ☆彡 二人でこれからもいろんな場所に
行ってみたいです! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-05-13 19:59) 

yuppie

mimimomoさんへ

よくケースから出たがって、手を入れるとすぐ登ってくるのですが、
出たら出たであまりジッとしててくれないので、何か作業中は大変です。(笑)
作業エプロンのポケットに入れてみたけど、すぐ出てきましたっ! ψ(`∇´)ψ

by yuppie (2017-05-13 20:08) 

yuppie

ニッキーさんへ

とっても気持ちよかったですよー!
今くらいの季節が寒くも暑くもなく、バイクは最高ですね~♪
もし、渋滞してても道が広ければすり抜けできるしっ。
ハンバーグもパンも、うまうまでしたーっ♪ (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-05-13 20:16) 

DON

お腹いっぱいで
満面の笑み 良かったね~(^^ゞ
by DON (2017-05-13 22:29) 

yuppie

DONさんへ

苺もハンバーグも最高においしかったのもあるけれど、
デートっぽいお出かけもツーリングらしいツーリングも
久しぶりだったので、ご機嫌でした~っ♪ (。-∀-)ゞデヘヘ

by yuppie (2017-05-13 23:03) 

oko

シロツメクサの花冠、作りましたね〜
庭に5年くらい前だったかシロツメクサの種を
蒔いたら、去年くらいから花が咲く様になりました・・・
なんか懐かしい気持になります・・・♪
by oko (2017-05-14 07:09) 

ちぃ

ボリーミーで美味しそうなハンバーグ!これに美味しそうなパン!
私ならワインがぐいぐい進んじゃいます(⌒-⌒; )
シロツメクサ、アカツメクサ、子供の頃はまず花の根元をちゅうちゅう吸って
満足してから花冠を作って遊びました。
大人になって自然の環境も変わってしまった今
もうちゅうちゅうはできないなぁ・・・
by ちぃ (2017-05-14 15:41) 

yuppie

okoさんへ

へ~! 花が咲くようになるまで、そんなに年数が必要なんですね~!
びっくり!! それは咲いた時、すごくうれしかったでしょう!!
きっと四つ葉のクローバーも・・・(・∀・)ノ
あの、こんもり密集した葉っぱ、そこから飛び出すように咲いてる花たち~♪
みてると、懐かしさと元気なパワーが込み上げてきます ♪

by yuppie (2017-05-15 00:31) 

yuppie

ちぃさんへ

ワイン、いいですねぇ~! 私はフルーティ~な味のが大好き!

アカツメクサって初めて聞きました。 知らないうちにみてるかなぁ~。
ちゅうちゅうできたのも知らなかったーーー!!!
私はサルビアの花の飛び出してるとこを抜いて、ちゅうちゅうしてました!(笑)
そーいえば最近、サルビアを植えてる家も見かけなくなったなぁ~・・。
シロツメクサ、アカツメクサは咲いてるとこにはきっと咲いてるから、また
いつかちゅうちゅうできるといいですねっ♪ 私もしてみよーっと! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-05-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント