So-net無料ブログ作成
検索選択

かえる、やもり、かめ、とかげ。 [生きもの]




mugio_7672b.jpg


黄緑色のグラデーションが美しいぜっ!!

ツノがかっこいい! アマゾンツノガエル 。 むぎお [黒ハート]




hyoumon_7645b.jpg


何やってんだかっ!!(笑)
 ヒョウモントカゲモドキ [黒ハート]




semaru_7757b.jpg


今日も人間ウォッチング! セマルハコガメ 。 セマルくん [黒ハート]




hinata_7728b.jpg


キャベツの千切りは食べやすくていいなぁ~! ペロッ・・・♪

フトアゴヒゲトカゲ 。 日向(ひなた)[黒ハート]




今日は雨・・・。[雨]




      blogramのブログランキング

いつもありがとう [黒ハート]  遊びに来たよポチ!っとよろしくっ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 6

cooper

こちらにお邪魔するたびに変わったペットのご紹介で楽しいですね。(^-^)
by cooper (2017-04-11 16:33) 

ニッキー

皆様、個性的な魅力に溢れた方達ばかりですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2017-04-11 17:54) 

yuppie

cooperさんへ

他にもたくさんのファミリーがいて、時々みんなの成長や
新しい出来事やファニ~フェイスをお届けしていま~す (・∀・)ノ☆

by yuppie (2017-04-11 22:10) 

yuppie

ニッキーさんへ

うちで毛の生えた子は、大きくなっちゃったネザーランド
ドワーフのウサちゃんだけです。(笑)
以前は、モルちゃんたちも居たんですけどねぇ~ (・∀・)ノ

by yuppie (2017-04-11 22:15) 

oko

ご訪問、ナイスありがとうございます。
カメちゃん、好きなんです。
ウチで飼ってるのはアカミミとクサですが・・・
by oko (2017-04-12 07:50) 

yuppie

okoさんへ

遊びに来てくれてどうもありがとうございます♪
うちにもクサガメいますよ~。
アカミミも子供の頃からとても馴染み深いカメです。
もう少ししたら冬眠組だったカメたちも登場しますので
ぜひ、また遊びに来てくださいね~ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-04-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント