So-net無料ブログ作成

ツノガエルをつめる。 [ツノガエル]




tunotunoland_8050a.jpg


昨日、にゅ~ふぇいすの2匹の写真撮影をしておこうと
思ったけどできなかった。 今週中に撮らなくっちゃ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

手前の2匹を とんぶり市 で販売する予定で~す [黒ハート]

仕事場のほうのブログも更新したので、よかったら見てください。
ぎんブロ!http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24




dinner_8011a.jpg


カレーといっしょに食べたサラダ [ハートたち(複数ハート)]




waterdragon_7974a.jpg


一点モノの ウォーターゴラゴン の2面定期入れ [かわいい]




dinner_8020a.jpg


夕飯に久しぶりのトンテキ [黒ハート]



昨日は、イベント用の買い物に行ったり、ヒョウモンに餌あげたり・・・。

夜は、また頭が痛くなってしまい集中力がなくなってあまりいろんな
ことができなかった。

今週くらいで薬がなくなるから仕事帰りにクリニックにも行かないと~。

あと2つ、イベントまでに作るモノがあって、それが終われば
あとは忘れ物がないようにいろいろ持って行くものを準備するだけ。。

・・・とか言いつつ、夏休みの旅行前みたいに当日に予定どおりに
進むか、ドキドキしているゆっぴーであった。 (・ω・)ノ

昔はよくフリーマーケットやったり、作ったものを公園で売ったりとか
やってたんだけどなぁー。 ぜんぜん緊張とかしなかったのに~。。

参加する皆さん・・。 知ってるけどよく知らない、SNSで繋がってるけど
お互い顔は知らなかったり、イベントでちょっと話したことがあっても
顔と名前をハッキリ憶えてなかったり・・・な、感じがほとんどかもです。
当日、わからなくて失礼とかあるかもしれないですけど、もしも
Facebook なんかで繋がっていたり、知ってるよ~!って人がいましたら
あとりえ ぎんブースで気軽に声をかけてくださいねー。

もちろん、ブログみてるよ~!って方も声をかけてくれたら嬉しいですっ♪
友達も待ってるからねー ( ゚ ∀ ゚ )ノシ どうぞよろしくです [手(チョキ)]

そして、Twitter でブログの記事URLや写真に、いいねリツイート
してくれている皆さんも、どうもありがとうございます! 感謝です [揺れるハート]


あー。 横にプラケがあるんだけど、イモリの幼体が2匹、フトアゴのように
おんぶして重なってて可愛い・・・。 (* ̄ノO ̄*)


寝まーす。


おやすみ~ [三日月]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

いつもありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント