So-net無料ブログ作成

まるめちゃんと水族館の魚~。 [ツノガエル]




marume_004a.jpg


いつも目がまんまるのすけだから、 まるめちゃん [黒ハート]

ゆっぴーがつくる革のツノガエルみたいに正面気味に目があって
FUNNY なのだ~!


小さいボディ~だけど活発で、育ち盛りゆえと~っても貪欲なっ・・
My favorite Ceratophrys cranwelli




fish_P1010023a.jpg


どこかの水族館で逢った、足みたいなのがあって歩ける魚・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

海老っぽくて、色もかっぱえびせんで可愛いぜっ!!



fish_P1010031a.jpg


すっごい迫力!!!  海中で出くわしたら、超びびるだろうなぁ~ Σ( ̄□ ̄;)

水族館で眺めてると、神秘的で綺麗だけど・・・。

お腹から背中までの高さがすごくあるな~と。  顔はウツボっぽいけど
この魚もウツボの仲間なのだろうか・・・?!

いつも、お魚の名前は写真を撮るの忘れちゃうんだよね。(笑)



yuppie-numazu_137a.jpg


今年の夏、泳いだ海と Bye-Bye して帰る前・・・。

サメ騒動をくぐり抜けてみつけた沼津の海岸は最高だった!!

来年は、どんな夏になるのかなぁ~~??!



引越しの片付けもいよいよ大詰め!  でも、まだまだ物がっ・・・。

疲れちゃったから、ちょっとブログで気分転換でし。 ( ̄▽ ̄)・・・

最初はまだとっておこうかな~と思ったモノも、次から次とモノが出てくると
もう捨ててしまえ~! 断捨離ぢゃ~~~!!! ・・・ってなってくる。

でも、モノを捨てるのってモノによってはマジで悩むし、もともとモノを
とっておくタイプだから、けっこうどうしようか考えて残そうとしたり
後になってやっぱり捨てたり、その仕分けの時間とかで手間取るよー。

今週はなんだかずっと調子がいまいちで、仕事から帰って来てから
ほとんど片付けられなくて、焦りとストレスの悪循環って感じだった~。
だから具合い悪くなっちゃうんだろうけど。 (´・ェ・`;)

今日は少し捗ったから気分的に少し救い・・・ [グッド(上向き矢印)]

今夜はこれから書籍関係をダンボール詰め。  この連休が勝負って感じ!
勝負ってぇ・・・  引越しってなんなんだっ?!(爆)  パニック気味!

こんな感じだから、Facebook の返信とか承認とか遅くなったら
ゴメンなさ~い /(°ё°)\  ・・・ってことで、よろしくですぅ ♪


話し変わるけど、最近、道路を走る時に気持ちイイより緊張が強くなる・・。
無事に目的地に着くために、神経が張り詰める~~。
せっかくバイクが気持ちイイ季節なのになっ!
最近、マナーが悪い運転手が多過ぎるのも、その原因の1つ。
車線変更する時、ウインカーつけてください!
車線の上をどっちつかずで走るのやめてください!
車間距離そんなない中、急に割り込むのやめてください!
・・・って切に思う。

狭い道路では歩行者も含め、けっこうみんな譲り合いしたり気配り
し合えて気持ちいいな・・・
って思うこと、わりと最近あるんだけど
(自転車の人は、たまにハラハラするけど。)、
大きい道路を走ってる
運転手が危険運転してたり、下品な人がたまにいてイラつく。
一回、事故ってみないとわからないのかなー?

おめでたいニュースも多いけど、病気になってしまったり、亡くなって
しまったり、運悪く殺されてしまったり、怖い事件も多過ぎる最近・・・。
事故ならいつ自分も加害者になってしまうこともあるかわからないし、
病気や事件に自分や自分に近しい人がなったり巻き込まれたり、
ふいに死んでしまったりすることもあるのかな・・・と不安になってしまう
今日この頃・・・。  自分勝手な殺人も多過ぎると感じる。。
自然災害も次々起こるし・・・。

なんか最近、人間がどうかしてる・・・って思う。

最近、何かしらのサイレンの音が毎日聴こえる。。 [どんっ(衝撃)]



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

Facebook コメント