So-net無料ブログ作成
検索選択

セマル&ゴナータ&ゆぴのすけ [生きもの]




semaru_4381a.jpg


『 たべてる たべてる・・・。 』        セマルハコガメ の セマル



gonata_4412a.jpg


『 キャベツで水分補給~ぅ。 』   オブロンゴナータ の ゴナータちゃん 。



yupinosuke_4394a.jpg


水換えで、ワサワサされてちょっと威嚇中~の ベルツノガエル の ゆぴのすけ なり~ [黒ハート]




AG-20141112_122954_205a.jpg


あとりえ ぎん のブログも更新しました~!  今回は、ワンちゃん好きの人にもみて欲しいですっ♪

ぎんブロ!  http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2014-11-14



昨日は、仕事で一日中、ホームページやブログの更新でPC作業でした~。
今日もそんな感じになりそうです。 (*ノωノ)
中途半端で終わらせて帰って来た続きを、早く終わらせてスッキリしたい衝動のゆっぴーです [ダッシュ(走り出すさま)]
発展に向けて細かいことをコツコツ。  やることいっぱい。


今日も、首をゆたぽんに包まれてポカポカで眠るぜぇ~!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しあわせな1日のしめくくりっ・・・ [黒ハート]


Bonne nuit [三日月]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう~ [晴れ]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

あとりえSAKANA

ベルツノガエルって威嚇
するんですか!
普通のカエルも威嚇するけど
気がつかないだけ?
いやー。知りませんでした。
新発見。
by あとりえSAKANA (2014-11-18 10:48) 

yuppie


あとりえSAKANAさんへ

怒るとしますよ~。 うちの子たちはあまりないですけど。
性格にもよるので、同じことをしても怒らない子もいれば、
ぷぅ~~っとカラダをパンパンに膨らます子、触ると膨らみながら
こっちを睨むようにして鳴く子・・・とか。 ここまで威嚇する子は
うちには滅多にいませんけど、YouTube とかで観てると
ふだんどんな飼い方をしたらこんな威嚇するカエルになるんだろう?
・・・と思うツノガエルの動画もあったりでビックリしますよ。(笑)

by yuppie (2014-11-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント